JAGE近畿 |近畿DUNLOPオートバイジムカーナ練習会 (2013-#4)
FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://jagekinki.blog85.fc2.com/tb.php/97-9f0f5d4b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

近畿DUNLOPオートバイジムカーナ練習会 (2013-#4)

開催日時が7月27日(土)から7月14日(日)に変更となりました。

諸般の事情により変更となります。
参加予定の皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご予定変更のほどよろしくお願いします。

またお手数をおかけしますが、7月27日の練習会として参加申し込みをされているかたで、7月14日の
練習会に参加するかたは、もう一度申し込みをよろしくおねがいします。



開催日時
 : 2013年7月14日(日) 午前7時(受付8時まで)~午後4時頃
開催場所 : 兵庫県淡路島 「国営明石海峡公園」南駐車場(詳細MAP)※現地集合
エントリーフィー :
一般コース 3000円 ただし当日申し込みは4000円 (事前申し込みの学生・子供は一般2000円)
スクールコース 4000円 ただし当日申し込みは6000円 
また、会場と自宅との距離が300km以上であると1000円割引

雨天開催(警報発令時は中止します)



7月14日(日曜日) (27日から変更になりました)
近畿DUNLOPオートバイジムカーナ練習会
                    (2013年 第4回練習会)
 

近畿DUNLOPオートバイジムカーナ練習会2013 Vol.4開催します。


ジムカーナを始めてみたい・・・
バイクに乗りたいお子さんがいる・・・

バイクの運転技術を向上したい・・・
超初心者だけどどうしよう・・・
というかた大歓迎です。 ジムカーナのテクニックは街乗りでもツーリングでも峠でも使えるんですよ。 
スクール・キッズスクールも開催いたしますので、気軽にご参加ください。

≪会場(集合場所)≫ 
会場:「国営明石海峡公園」南駐車場 ↓↓MAP
<Googleマップ>

≪時間≫
午前7時(受付8時まで)~午後4時頃

≪参加費≫
一般コース:3000円  (事前申し込みの学生・子供は2000円)ただし当日申し込みは4000円
スクールコース:4000円 ただし当日申し込みは6000円
 また会場と自宅の距離が300km以上であると1000円割引
当日朝の受け付けの際にお支払い下さい。


≪エントリー方法≫

下記リンクのWeb申し込みフォームより事前受付お願いします。
締め切りは7月9日(火)24:00までとしますので注意してください。

当日エントリーは若干名ありますが事前受付にてよろしくお願いします。

出走時のテーマソングを記入し、当日にUSBメモリーでmp3形式で持参してください。もし曲のデータを持参できないかたは、こちらで曲を探します。こちらで曲が探せなかった場合や未記入の場合は、曲をこちらで用意します。
また、選手データをデータベースにするので、各項目を正確に書いてください。車種名にニックネームなどはNGです。
円滑に運営するためご協力お願いします。

Web申し込みフォームへのリンク
事前申し込みは終了しました。

*スクールコースはビギナーの方からライセンス保持者まで大歓迎です。インストラクターがついて丁寧に教えます。
事前申し込みで一般コースを選択していても、当日スクールに変更することは可能としています。

またキッズコースも同時開設となっています。

≪参加資格≫
参加車両は、JAGEレギュレーション 適応とします。

ローカルレギュレーションとして音量規制を設けさせて頂いております。
ご対応の程、よろしくお願いします。
音量規制:近接騒音100db以下(6000rpmでの計測)
装備については、転倒してもよい装備でお願いします。 
レーシングブーツ、グローブ、プロテクター等の着用お願いします。

トランポで参加される方は工具、竹箒などお持ちください。 

≪練習会内容≫
・一般コース
 一般コースでは、通常練習会通り、コースを設置しフリータイムトライアル・自由練習を行います。
もちろんビギナーの方も大歓迎です。

・スクールコース
 ご自分のバイクで、スクールに参加していただきます。
ビギナーの方からライセンス保持者まで大歓迎です。
基本的なアクセル・ブレーキワークから始まり、8の字やオーバル走行。
ライディングフォームや視線、最終的にはコース走行となります。
ジムカーナ選手が、車両・人にあったライディング・セッティングを親切に教えてくれます。
初めての方は特に、1日でびっくりするほど楽しく上達されています。


・キッズスクールコース
 自転車、ストライダー等可ですが不意の怪我等ありますので 
ヘルメット、グローブ、長袖、ジーンズ等デニムパンツ、プロテクター等の準備はお願いします。 
また、オートバイないけど載せてみたいという方にはお試し用の車両も1台用意しますが、
専用に貸出は行なっておりませんのでご了承ください。 
インストラクターがついて子供専用コースにてじっくり安全に少人数で走行します。
10歳程度までとしますが何かあればご相談くださいね。 

持ってくるもの:車両、装備一式、保険証など 
国定公園内ですので小さなお子様も遊ぶこともできますし、ペット等も同伴いただけます。


不明瞭なところ、不明点等ありましたら、MIXIメッセージ、
または事務局お問い合わせフォームよりご連絡ください。

皆さんのご参加、お待ちしております。 

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://jagekinki.blog85.fc2.com/tb.php/97-9f0f5d4b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。